2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

ジェネリックがひどいので引退します

クリエの3次職がこれか

これはひどい
05:15  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

りべろいき

2ヵ月半ぶり

ウアーを狩るのにも結構被弾が痛いしよそ見できないしで悩んでいたところハイドラランサーってどうよ? みたいな話を小耳に挟みカードの出物を探してたのですがようやく露店で2.5Mで売ってるのを見かけあまってる印章に刺してみた

ちゅぺる

【アイテム名称】マジックイーターコンチネンタルガードの印章
【アイテムの効果】ASPD+3%、攻撃時10%(遠距離5%)の確率で相手の詠唱を中断させる
【装備部位】アクセサリ
【使用感】

  ヽ/⌒ヘ~
  ., 't,_,ノ丶   ,  - ─-  △  、
 /  !   '` 巛(リノ))ヽ\ヽ▽ ヽ    すぺるぶれーかー♪
        ,/ ● L_/    'i, i    ちょ~~~きもちいい~~~
       / ″  l ,/  ●   i川
      ノ从     し ii  ″ 丿从   ~ △v⊿
      |`:、\      ii  __,/__ノi       ⊿ヘ
      'i、 ̄~))    ij((____,ノ
        ^- i' '      ヽ| `i      ∧∧∧
         i_____ 'l_|、    (    )
        ノ          ,ゝ       ~ T ~
       ~^''!, ̄ T T ̄ ,!_       <ヽ | //
          \ l, ~''‐--::,,⊃ ) )   \| ノ

AGILKでウアー狩りに使用。通常はHF避けるため画面から目を離せなかったり攻撃を中断しなければいけないけれど、ASPD190でこれを装備している場合かなりの確率で詠唱を消せるためわざわざ避けなくてもかなり被弾が減った。エフェクトが気持ちいい。何気に水属性攻撃も消せる。
【総合評価】☆☆☆そこそこ満足出来る テレビ見ながらウアー狩りたい人は+☆
       ASPD190なら+☆ ウアーカードが出たらさらに+☆

ちなみにASPD190の場合詠唱1秒のスキルを潰せる確率は40%、1.5秒だと55%、2秒だと65%、3秒だと驚きの80%くらい計算上(1-(1-0.1)^5or7.5or10or15)消せるらしい
5秒くらいアースクエイク詠唱するMobどこかにいたな……

一番の問題はウアーcが出ないことだけれど

初代気持ちいいのひとは別人です
21:36  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

ASPDと桜井R

ザッザッザッザッザッ

ヘルモーズを買いました
これでソロ時もASPD190行くとか何と言う世の中


そんなASPD狂としてはシステムリニューアルのASPD式に戦々恐々としてるわけで

向こうでのASPDが
通常ASPD = 基本ASPD-武器ASPD+[SQRT([AGI^2/2]+[DEX^2/5]+1)/4+(AGI*Potスキル補正)/200]
最終ASPD = Round(193-(193-通常ASPD)*(1-カード装備補正/100))
※[ ]で小数点以下切り捨て
※RKの基本ASPD160 両手剣:-15 2HQ:7 狂気Pot:9 バーサク:15
らしい

どうなるかというと

今のステータスと装備でASPD190→177、支援もらっても179
素Agiを99→120にしても183

正直遅すぎるんじゃーみたいな
最近また多少式をいじったらしいのでわからんですけど
どうなるんでしょうね



まぁASPDは仕方ないのです
これも時代の流れ

ASPDは仕方ないとしても


ルーンナイトをデザインした奴は腹を切って死ぬべき


このグラは認めんぞこのド低能がァーーッ!
あの世で俺にわび続けろ重力ーーーーッ!!!!


チケット切れました(n'ω'`)
21:27  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

はざまで!

1847.jpg

週末といえばET
今回はEQのためにいろいろ用意しました
黄色い頭巾とアリゲーター1枚、SBPセットとアリス盾も合わせると0.6×0.77×0.85=39.27%

これで勝つる!

そんなわけで颯爽とハイプリで参加

1848.jpg

ハイ……プリ……?

1F入場時鯖缶とかないわー(n'ω'`)

1849.jpg

DIは倒したけれどバフォで詰んだらしい
というかプリ2名鯖缶とかいじめにも程があると思った
はすのん本当にごめん




そういえば初めて狭間臨時に参加
せっかくアリス買ったんだしトールや狭間臨時にも慣れておきたいところ
前聖聖弓弓教鳥のいわゆる鉄板構成、要点はWikiで一応確認

1852.jpg

(」゜□゜)<1回目でこれか

1853.jpg

ちなみにその後浮かれて休憩中に半壊
でもお金もJobもおいしゅうございました

また行きたいけれど名無しばかりで狭間やトールはあまり立たないのよねぇ( ゚ω゚)
01:17  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

暗闇オンライン

あ…ありのまま 先日 起こった事を話すぜ!

『おれはずっと捜し求めていたアリゲーターカードをやっと露店で買えたと
思ったらいつのまにか1.5倍の値段で売り飛ばしていた』

品薄だとかET需要だだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


1846.jpg

どうすんのこれ

おかげさまでASPD189とか行ったけど
テレポアウトの一瞬の視界に賭けるしかないらしい

1844.jpg

そろそろアースクエイクが耐えたい
具体的には頭巾とアリゲーターとかHP増強装備とか
20:50  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

オブ マーガトロイド

ねんがんの アリスたてを 手にいれたぞ!

ストーンバックラーオブマーガトロイド

予算の出所は3年間凍結されたままのぱんだワゴン財団からの資産提供です
カードが76M、盾が9M
石盾で作ったのは将来的に騎士も固くしないとなぁ……みたいな
V盾との重量差が青33個分というのはどうなのだろう


早速切れ味を試してみることに

これが青龍円月刀の切れ味か!

SPPもこのとおり
トールではじめて一度も死なずにすんだよ


その後連れられてETへ

もう勝負ついてるから

Pharao:いや今のハメでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだから
Honwari:もう勝負ついてますから

アトロスで全滅しました(/_ _)ノ
22:17  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

ぬっくぬくにしてやんよ

そんなわけで新規30Dayで拳聖を作ってみました
アカデミ→ウルフ→シロマで転職

お前は馬謖か

ぱーらっぱぱー
ノピもってないので上るのも一苦労(n'ω'`)

蹴り拳聖の予定でしたが悪魔はJob50まで取れないのでとりあえずいわゆるぬくもりに挑戦してみる
地デリとゾンスロでOD2へ

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

やってみると……楽しい(´ヮ`)
HPはゾンスロ、SPは地デリで永久機関
なんというか、ボンバーマンで火炎バリアをとってTUEEEしてる感覚
ちょっとぬくもりも良いかもと思ったりしました

奇跡も楽しいですが自力で出すのはちょっと面倒(n'ω'`)
01:19  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
